スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”修行”へ一歩踏み出したわけ

もともと、修行にはまったく興味がありませんでした。

そんな私がどうして始めようと思ったかというと、その当時インターネット配信で購読した
「霊魂イエス」。

理由はこの聖典というべき書でした。

※現在はアマゾンにて発売中
霊魂イエス 上巻 - 霊魂の世界から人々を導く (MyISBN - デザインエッグ社)霊魂イエス 上巻 - 霊魂の世界から人々を導く (MyISBN - デザインエッグ社)
(2014/09/08)
水波 一郎

商品詳細を見る

霊魂イエス 下巻 - 霊魂の世界から人々を導く (MyISBN - デザインエッグ社)霊魂イエス 下巻 - 霊魂の世界から人々を導く (MyISBN - デザインエッグ社)
(2014/09/29)
水波 一郎

商品詳細を見る

続きを読む »

スポンサーサイト

tag : 修行

すぐにでもできる修行(霊的トレーニング)がある!

一念発起して、いざ修行の道へ♪


修行を始めるといっても、書物を読んで独学というのはとても危険なのだそうです。

まずは修行会員となってから、行法を授けて頂ける合宿に参加しなければなりません。
(╹◡╹)b

まずはそこから始まります。

とは言え、ちょうどその年の合宿シーズンは終わってしまい、次の合宿までしばらく待つことになりました…。


その時期にお世話になったのが、基礎行です。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル :

tag : 修行 霊的

はじめての霊的トレーニング

修行会員となって半年ほど、

いよいよ、はじめての霊的修行法(霊的トレーニング)の合宿に参加できる時がきました!


いよいよと言うのは、初めて見て頂いた霊査で幽体に不調があり、霊的トレーニングの合宿に参加することを勧められていたため、”やっとこの日が来た”という感覚だったのです。




霊的トレーニングにも色々あります。

 ◎神伝禊法
 ◎神伝鎮魂法

この2つを柱として、呼吸法や振魂法、その他にも色々な行法を修行会員になると教えて頂けます。

今となっては経験して少しは知識がつきましたが、当時は「禊」以外はどの修行法も初耳でした。

        「霊的トレーニング」

(↑こちらのHPには霊的修行法のことが詳しく掲載されています。)




はじめて参加する合宿、それは神伝鎮魂法初伝の合宿でした。

鎮魂法の合宿は日数が短く、1泊2日の研修なので、忙しい方でも無理なく参加することができます。

禊法・鎮魂法は初伝から始まり、次伝、中伝、奥伝…と、どんどん高度な行法へ進んでいくのですが、
まずは、誰であっても初伝からスタートです。

続きを読む »

テーマ : 自己分析と探究 - ジャンル : 心と身体

tag : 修行 霊的トレーニング

はじめての”禊” ~4日で人は変われる~ ①

”禊” と言えば、

冬に神社で冷たい水をかぶったり、滝に打たれるというイメージがありましたが、契山館で教わる霊的トレーニングの「禊」はまったくぜんぜん違うものでした。

どうも、水で行う禊だけではなく、

光の禊 、 風の禊 、 霊の禊

と、水を使わないものもあるのだそうで、聞いた時は忍者がやっていそうなイメージが浮かんでわくわくしたものでした。


それはそうと、最初に教えて頂ける初伝は”水の禊”です。

やっぱり冷たい水をかぶるのか…、とだいぶ不安でしたが、先輩によく聞いてみると、そんな心配はいらないようでした。

続きを読む »

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

tag : 修行

はじめての”禊” ~4日で人は変われる~ ②

はじめての禊。

それは、私にとって人生の転換点でした。


あまりに辛く、苦しく、人生の中でこれほど泣いたことはありませんでした。


ですが、最後はそれ以上の感動が待っていたのです。

続きを読む »

テーマ : 自殺したい人 - ジャンル : 心と身体

tag : 神伝

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。