霊的な調査

契山館では、霊的調査といって霊的な状態を見て頂くことができる。

  ※現状では、会員ではなくても受け付けています。


私自身、何度となくお願いして、毎回毎回、感激するのだった。

   ★ 霊査 ★
霊的調査といっても色々…。


  ●霊査:       オーラや幽体の分析、霊的障害の有無などを見て頂けます。

  ●霊的アドバイス: 人生の諸問題、指摘してほしい点があればアドバイス頂けます。

  ●守護霊調査:   守護霊は一生、ずっと見守ってくださる霊魂。 

  ●指導霊調査:   指導霊は指導的に関わってくださる霊魂。

  ●過去世調査:   知るべき過去世を調査して頂けます。



私の場合、特に霊査は公開も含めると本当にたくさん見て頂いている。

がっかるするほど、酷い状態の時もあったけど…、
修行していなかったらと考えると恐ろしい。

始める前に比べたら随分元気になったし、
一番の違いは、対人恐怖症みたいな、人に接するときの怖さがなくなった。

これは、初めて公開霊査を受けて、霊術をして頂いた翌日から
ガラッと変わったので、よく覚えている。

こういう実感があったから、霊的なものの存在を
信じられるようになったわけで…。

この霊査のカテゴリでは、入会から今に至る自分の霊的状況の変化を振り返ろうと思います。



神体 - 偉大なる魂の生涯 (MyISBN - デザインエッグ社)神体 - 偉大なる魂の生涯 (MyISBN - デザインエッグ社)
(2014/06/02)
水波 一郎

商品詳細を見る


精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
FC2ランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

tag : 霊査 過去世 守護霊 指導霊