スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐにでもできる修行(霊的トレーニング)がある!

一念発起して、いざ修行の道へ♪


修行を始めるといっても、書物を読んで独学というのはとても危険なのだそうです。

まずは修行会員となってから、行法を授けて頂ける合宿に参加しなければなりません。
(╹◡╹)b

まずはそこから始まります。

とは言え、ちょうどその年の合宿シーズンは終わってしまい、次の合宿までしばらく待つことになりました…。


その時期にお世話になったのが、基礎行です。
修行会員ではなく、一般会員であってもこの”基礎行”だけは行うことができます。

作法が書かれた冊子を頂けるので、その通りに行うだけ。

 ※基礎行は霊的な危険を避けることを前提に組まれています。


本格的な直伝の修行法を教わるまでは、この基礎行を毎日行っていました。

私のような、まったく無知なド素人でもできる、本当に簡単な作法なのですが、
何か日常生活では感じられない特別な気持ち良さがある、そんな気がしました。


夢中になれるものに出会えた喜びと、”目に見えない霊的な何か”をちょっとだけでも実感できる喜び。

信じられたもの、それを証明してくれる感覚。


そんな感覚に浸りつつ、毎日行っていた初心の頃。

本当に、幸せな日々でした。



それでも、まだ初心も初心。
本当に霊的なことを確信していたかと言うと、「???。」


この感覚も、単なる人体の法則を利用した物理現象じゃなかろうか?
思い込んでいるから、そう感じるだけでは?

とかとか。

自分に自信が持てないという性格や、
本来の科学好きで疑い深いところから、
余計に疑念が湧くものでした。



(そんな疑念も、神伝禊法の合宿に参加して確信に変わったのです。)

神伝禊法 - 新時代の霊的トレーニング (MyISBN - デザインエッグ社)神伝禊法 - 新時代の霊的トレーニング (MyISBN - デザインエッグ社)
(2013/12/20)
水波一郎

商品詳細を見る


精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
FC2ランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル :

tag : 修行 霊的

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。